2021年08月19日

”まん防”の延長は正しいのか?

”まん防”の発出中にどんどんPCR陽性者が増加している、いわゆる『感染拡大』を受け、またもや石川県をはじめ多くの府県が8月3日から始めた”まん防”を2週間も延長することを決めた。
人の権利の制限は必ず副作用を伴うが、薬と同じで効果が副作用を上回らなければ意味はない。
しかし、この”まん防”は効果をあげているのか?
だれも検証せず、何かやらねばならないと、闇雲に延長しているように見える。
効果がないのなら、副作用のみ出る”毒薬”を飲まされているのと同じである。
posted by yukinouenounko at 08:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。